また・・・

自己嫌悪気味に陥ってます
いいイメージが全くわかない
なんでだろ?
10月11月に楽しみなことが色々あったからかなぁ?
なんだか今日は一日重い感じで、頭痛もひどく、何もしていないのにフラフラでした
今こうしてMUSIC ON! TVを見て癒され中
今週はある意味勝負なんだけどなぁ・・・この倦怠感


GReeeeNの『人』
いい曲だなぁ
GReeeeNの楽曲はなんだかぐっとくる
人はそれぞれ違う道を歩むわけだけど、どっかでつながっている気がする
自分らしく生きるのだけど、必ず人とのつながりっていうのがあるわけで、大切にしたい


No music, no life.


最後に・・・僕の知り合いに第一子が誕生したそうな
たくましく健康に育ってください
おめでとう!!