奇跡を信じて

1-0
やったぞー!!
勝利!勝利!
埼玉スタジアムで、6万人以上の観衆の前で1-0の勝利
最高です!!
今日はTV観戦でしたが点が入った瞬間跳んで大声上げてしまいました
近所迷惑だったかな?・・・まぁいいか


今日の試合とってもスリリングな試合で面白かったです
しかし見事にレフェリーが試合を壊してくれました
ぴっぴぴっぴ試合は止めるし、何あのカード連発は?
新井場のイエローだって全然悪質じゃないし、肘でなんてそんないってないだろっ!!
あと船山の一発退場は何さ?
アホか!!
なんであんなんがSRなのか?
そしてしかもJ1で23試合しか吹いてないってそんなんでいいわけ?
ホント最悪だ
だったらワシも退場にするべきだ!!完全にダイビングじゃん!!
最終的には9人対11人だよ?
はぁ〜・・・


だけど逆に言えば9人で勝った試合・・・勝ち点3以上の重みがあります
最終節を迎えるに当たり最低限の条件は揃えた鹿島
だったら奇跡をこのまま起こそうじゃないか!!
もちろん浦和が引き分け以下になる必要はある
相手が横浜FCで優位は当然変わらないけれども・・・勝つしか方法はないもんね
とにかく最終戦勝つことだけを考えよう
それで結果が良くなることを祈ろう・・・


かっしまれっつご、かっしまれっつご、かっしまれっつご!!!!!
オレオレ、オレオレ、オレオレーオレーオレー、鹿島〜レオアントラーズ、奇跡を起こせ〜




最後に埼スタ観戦の皆様お疲れ様でした
心無いレッズファンにいじめられたりしませんでしたでしょうか?