つないだ

先週の土曜日買いました!!
DVDレコーダーっす

パナソニック 500GB DVDレコーダー DIGA DMR-XW300

パナソニック 500GB DVDレコーダー DIGA DMR-XW300

アマゾンはやっぱ安いなぁ・・・
まぁ僕はアキバヨドバシで買ってポイントプラスしたらトントンですが
このDVDレコーダのおかげできちんとDVDを見ることはできるし、ダビングしてもらったDVDも見られるし、自分で見たいものも取っておける・・・素晴らしい
まだまだつないだばっかで説明書とか読んでないから、次の土曜日までには間に合わせないと・・・ふっふっふっ
それにまだ地上デジタルしかつないでなくて、今度分配器買ってきて一応アナログとBS・CSもつないでおこうかと思います
さぁまた忙しくなるぞ


さて明日一日ですが頑張ります
明後日から3連休なんですね
金曜はなぜか走らないといけないのですが、ぼちぼちこなします(ヨドバシも行こう)
土曜は決戦です(TV観戦ですが・・・テンションはいつも以上!!そしてレコーダにもとろう)
日曜は予定なし!!ゆっくりする!!
さ、気合入れるか・・・