買っちゃった

これです

いやぁ映画に触発されて・・・
てか実はドラマ版をしっかり全部見たことなかったっていうのが第一にあり、だからご褒美にいいかなぁと思ってついカードを切ってしまった・・・(なんのご褒美だ?)
というわけでもう第8話・・・えへ




さて、今日はいい天気でしたね
起きる時間は少し遅めでしたが、そこから洗濯機を2回ほど回し、お布団を全部干して、掃除をして・・・
いい休日を過ごしました
気分的にすっきりかな
この先たぶんここまで掃除することないなぁと思って、コタツまで出してしまった
いやぁ冬万歳


ホント夕方は最近暗くなるの早いし、寒さを体感するようになりました
いやぁ鍋したい
今度ウチで鍋でもすっかな?