After Happy Halloween

久しぶりの落ち着いた土曜日
10月は毎週土曜サッカーに行っていたので久しぶりに何もない?土曜日でした
ということで、買い物へ
東京駅から秋葉原まで日本橋を通って歩いて、銀座まで戻ってきてという東京をぶらぶらしました
ちょっと寒かったけど、歩いたのでいい運動になったし、地下鉄に乗ってしまうとわからない新しい発見ができるいい感じの散歩となり非常に楽しんだ
良かった良かった


街はもうクリスマスの装いになりつつあります
大手百貨店ではツリーが出始めて寒い気候とともに色づき始めているなぁと・・・
う〜ん、うきうきわくわくどきどきしちゃうね
帰りの京葉線の中ではディズニー帰りのゲスト達がもうクリスマスデザインのお土産袋をぶら下げていました
クリスマスシーズンってなんでこんなにいい感じなんでしょうか?
僕は好きだなぁ・・・


これで・・・だったらなおさらなんだが


さぁ明日は天皇杯だ!!
とりこぼしのないよう頼んだぞ!!
茨城ダービー、全くもって侮れない
だけど絶対に負けるわけにはいかない
水戸出身ですが鹿島を当然応援します
ふがっ


HEROを待ってるぜぃ