いやぁ

疲れた
さすがに今日は疲れた
もう金曜日な気分
ホントに明日朝起きられるのだろうか・・・
眠いぞ




明日の夜から、月曜日のまでの行動を一回整理しないとパンクしそうだ
色々準備せんといかん
この前みたいにデジカメを忘れるようなヘマだけは絶対にしてはならんしな
いやぁ今デジカメのメモリーがいっぱいになってて、全部データはPCに移しているからいいっちゃぁいいのだけど、ちょっと消すかどうか迷ってる
せめてバックアップを取っておきたいのだが、結構容量がDVDにはうまらなそうだしなぁ
なんか面倒な気分でもあり・・・
新たに買ってしまえばいいのだが、そんな余裕もないのであっさりフォーマットしようかと思います


さぁあと一日がんばろっ!!


P.S.あんま関係ないけど、アンジェラの歌はやっぱ生で聞くもんだな、去年武道館行けて本当に良かった


P.S.もういっちょ,来季のF1のカレンダーが発表されました
なんとナイトレースが開催されるそうな・・・更に、シンガポールGP、そしてヨーロッパGP(スペイン)と初開催も(ナイトレースはそのシンガポールで開催)
更に更に、どちらも市街地コースというではないですか・・・いやぁそれはちょっと楽しみやなぁ
モナコ並みの白熱した展開になるのでしょうか・・・


一方でエンジン開発を凍結という見出しも躍っていて、なんだかFIAの目的が良く見えません
なんだろな?
とにかくF1ファンをがっかりさせるようなことだけはしないでおくれ〜