切腹!!

見ました?
医龍
面白いなぁ
とことん医療技術にこだわっている感じがとても良かった
当然ながら進藤先生を思い出してしまうのだけど、それとはまた違い漫画なりの面白さもあって
前回シリーズを見てないからキャラがイマイチつかめていません
悪い人はいるの?
なんかの対立?


なんかよくわからんかったけど、手術の模様はやっぱ異次元で興味深いところでありました
あと、行ったことのあるロケ地が色々映っていてそれはそれでまた良かったなぁ・・・
そういや今日ウチのビルにも芸能人が来ていたっけなぁ
TVの世界も意外と身近なのかもしれませんね


さてさて、明日はあやつが泊まりにくるので軽く掃除くらいしとかんとなぁ
ふぅ、もう眠いzzz