負けんのう

上がなかなか負けない
ずっと上が負けずに優勝できなかったとしても、それはそれでしょうがない
ただ、残り6戦何が起こるかなんてわからない
4連敗だってしてくれるかもしれない
そのために、勝利あるのみ
負けんぞ!!




さて、で何がいいたいかというと、今日の天皇杯、J2勢の登場となったわけだけど、上位4チームがいずれも敗戦するという大波乱
札幌・東京・京都・仙台
いやぁ天皇杯は決して楽ではなく、Jリーグ勢が負けることはよくあるけど、3回戦にして、今昇格争いしている上位4チームがそろって負けるとはなぁ、何が起こるかわからんわぁ
サッカーは何が起こるかわからんね


首位が残り6戦全部負けるとかね・・・
今3位のチームが優勝するとかね・・・あるよなぁ〜そんなこと


オレオレ〜奇跡を起こせ〜