まぁ・・・

3-2
いやぁ13時からの試合・・・早かったわぁ
天皇杯みたいだけど、それにしては太陽の照り付けがなかなかのもんでした
さて、神戸との一戦だったわけですが、まぁ勝利でほっとした感じです
もちろん負ける気はしませんでした
ただ、ちょっと物足りない
勝ち点3を得ることが最大の目的だから、それを達成できてよかったのだけど、内容的にみればはっきり言って3-2というスコアではなく、5-1だったかと思います
出足は、神戸も前線から追ってきてコンパクトに進んでいて、やりにくかった感じがしますが、でも早いパス回しとFW2人の積極性からアントラーズペースになったかと思います
不運に先制はされましたが、絶対逆転すると思ってました


そして、先制されてから7分後に同点ゴール
そして前半のうちの逆転ゴール
もっともっと行って欲しかった
後半3点目取るまでは、結構疲れたかと思うけど、その後はカウンターから追加点という形が何回かあったかと思います
でも、今日はそこで追加点を上げられずに悪い方向に行ってしまった
ずるずると最終ラインが下がって、プレスもきかず押し込まれる状態
失点がロスタイム入ってからの1点で済んでホント助かった、ホッとしました


今日は神戸だからこそ勝てた感じもします
優勝のためには万全を期して勝利を重ねてもらいたいです
とりあえず3連勝、次のジュビロ戦、なかなか勝たせてくれる相手ではありません
でも絶対勝利が必要!!
エコパ勝利だ!!




そのジュビロ戦の前に大事な大事な2試合があります
そう、ナビスコの準決勝、ガンバ戦
これは絶対に倒さんと
絶対勝つよ
とにかく2試合で勝って、国立へ行きましょう


去年の借りを返すために・・・
いざ出陣


かっしまれっつご、かっしまれっつご、かっしまれっつご


P.S.今日、リーダーがいつもと違っていたなぁ