主人公は雨

初の富士スピードウェイでのF1
久しぶりに最後まで見ました
てか、なんだかなぁ荒れた試合では見てる人にとっては良かったと思います、もちろんTVで見ていた人にとっては・・・ですが
にしてもやっぱもう少し雨が収まっていたらねぇ・・・
バトンももうちょい良い結果になったと思うしね


一番思うのはやっぱ日本GPは鈴鹿だよな!!
来年も富士でそこから鈴鹿と富士の相互開催になるにはなるらしいけど、やっぱ鈴鹿でしょ!!
トヨタは結果も思うようにならず失敗だったのではないんかなぁ?


F1ファンが減らないことを望みます
あそうそう、キムタク、ちょっとだけコメント長いよ〜
塩原さんへのツッコミとかいいし、いい感じのことは言うんだけどね