愛すべき北の大地_Part1

22日の早朝5時前に家を出発しました
羽田に着いてチェックイン
久しぶりのAirDoです

一路北海道へ
いやぁ札幌はすっきり爽快
やっぱり東京より湿気がなくからっとしております

そして東へ・・・
旭川を抜け、上川、白滝、丸瀬布留辺蘂、北見と来てお昼休憩
その後、美幌、女満別、網走と来て、軽く観光し、斜里を通って知床半島へ向かいました
この間、400km超える距離かなぁ?運転していただいたspeedfreakさん、ホントお疲れ様でした
(この先もずっと運転していただきました)
ただ、あっという間でした。
久しぶりに会ったこともあり、話が弾んで弾んで、楽しく道中を過ごすことができました


そして知床半島に入り、ウトロの直前で見た夕日

めっちゃ綺麗だったなぁ〜


そんなこんなで、その日はあっという間の一日
朝早くて、ちょっと眠たかったけど一日目から充実した、最高の一日でした
宿に着くまではちょっと怖かったですが、なんとか宿にたどり着き一日終了
赴きあるお宿でなかなか良い体験ができたのも、知床ならでは
大自然に囲まれた夜は、静かに過ぎていきました