The Tokyo

土曜日は
六本木に行ってきました
そう、東京ミッドタウンです


いやぁ最近のオシャレスポットはホントにおしゃれやなぁ
建物からして洗練されており、ビックリです


個人的に、ファッション系は全く興味なく、雑貨屋さんとか食べ物関連の店をウロウロしておりました
いやぁ〜美味そうなものばかりで、お腹はすくばかり・・・
六本木、いいねぇ
夜はなんだかinternationalでバブリーな感じの人でいっぱい
特に六本木交差点ではめっちゃ長い白のロールスロイス的な高級車の上に(サンルーフからね)、両脇に女性を抱えたイケイケな人がいて「あぁ、やっぱ東京だ、The Tokyoなんだ」と実感しました
僕には知らない世界です


そんな土曜日でしたが、現実に戻り明日からまた頑張りましょう
昨日の夜のもう一つのネタはまた今度!!
さて、F1ハンガリーGPを見るかな