よっしゃ〜

3-1
タフな厳しい試合でした
前半は非常に調子が良くて試合をコントロールしていたし,速攻から裏へのボールでマルキが2点!!
いい流れでした
そして後半相手が攻めてきたところでこれまた速攻から野沢の追加点
ここまでは最高でした
野沢の感極まったのか・・・




ところがそこからいかんかった
やっぱちょっと疲れたのか,安心したのかボールキープできなくなって逆に支配されてしまう展開
全然動きがなくなってしまって,セカンドボールもとれないしつらい展開でした
そんなこんなで1点返され・・・
アウェイゴールを適用するナビスコ
2-3では敗退っていうのに全然攻められず・・・もうイライラというよりは祈る想い
辛かった
最後はもうキープキープで、4分のロスタイムが終わったときはへとへとでした
もう涙も出てきたよ・・・
いやぁ良かった
まだ準決勝進出だってのに、もう出し切った感じもする
ホント良かった


今日は篤人,オガサ,ヤナギがスタメンで出ていて,時々体が重そうな感じもしたけどでもやっぱ安心できます
青木・増田負けずに試合出て結果残せよ〜
というわけでホント疲れました・・・が,気分は最高
さぁ準決勝,川崎・横浜マ・ガ大阪と曲者そろいですが,今年こそは取りまっせ!!


国立へ行こう〜♪国立へ行こう♪国立へ行こう,みんなで行こう〜♪♪♪