まだまだ

1-0
ほっとした
昨日帰ってきてぱっとみたら後半48分で0-0
一人少ない相手にひかれて、守られてこのまま終わってしまうのか?って思ったよ


ところがどっこい、他のサイト見たら1-0で終了しているではないか!!
きゃ〜きたー!!
最高です
柏戦AWAYの試合ってなんだかいつもこんな試合っていう気がする


何年前だったか、ヤナギがそうそうに退場してどうしても点入らなくて、でもそれでもしぶとく名良橋が決勝ゴールを奪った試合あったよね(合ってるかな?確か柏の葉での試合)
負けそうなとき誰かが最後に点取ってくれる
もちろん一人の力じゃなくて、今回も佐々木からのアシストでマルキのゴールではあったけど、ホントこのしぶとさってやつは長く続けて欲しい
これが続いてこそ優勝がある


まだまだ先は長いし、首位とも勝ち点8
ホーム2連戦、2連勝して、夏場までひとまず休みましょう(と言ってもナビスコありますが・・・)
かっしまーれっつごー かっしまーれっつごー かっしまーれっつごー!! !!!