3つ

最近美味しいもの食べていなかったのですが,久しぶりに



大学時代の友達がこっちへ来ていたので飯がてらにモツ鍋屋へ。いやぁこのモツ鍋が最高に美味かった。
まぁそれなりの値段だとは思うけど、美味い。醤油味と塩味と選べるのだけど、今回は醤油にしてみました。なんというか絶妙な味なんだなぁ。甘さも感じて野菜のいいところも出てる感じ。
モツ自体も肉厚というか今まで食べてきたものと違い体にいい感じすらしました。
あぁまた行きたい。



これは最近スタジアムでよく食べるもの。てかたこ焼きと唐揚げという、ごくごくありがちなものに見えますが、これがまた違う
たこ焼きはねぎだこの名でzゲートのすぐそばで売っているものですが、とろとろのたこ焼きの上にてんかすとねぎがたっぷり、プラス醤油系のタレで最高です。
唐揚げは焼き鳥をやっているお店のものだったかな。なんかね、すげー美味い。懐かしい感じもするけど、肉の柔らかさと衣のふんわり感が素晴らしい。300円でまぁ値段も手ごろだと思います。是非お試しアレ



今はやりの?メガテリヤキです。まぁ一度食べておこうかなぁと思って食べてみました。まぁまぁテリヤキだよね。まぁまぁいいんじゃない。はい。いい戦略だと思う。