きたきたきたきた

5-1
今日は熱かったねぇ、気温も応援も
俺は嬉しいよ、ホームで広島に勝つことできて。
ここ最近はなぜか広島のサッカーにはまるっていうか、引いて守るサッカーを崩せずそして速攻に崩れるっていう言わば鬼門だった。
それが、それが5得点


正直初めから負ける気はまったくなかったんだけども、審判が発表された時、まずザワッとした。試合壊すなよ〜って。そして選手入場の時、巨大フラッグの下でなんだか揉め事が起こっていて誰かが引っ張られて行って「なんだ、なんだ、今日は?」みたいな感じでざわざわしましたよ。
でもやっぱ負けないなって思ったね。
なんてったって相手がチャンスではずしてくれたし、そんな中の本山先制弾
追いつかれて、まぁあれはさすがに広島が上手かったけど、そこから守りの広島が攻めてくれたからいつもと違う結果になったと思う。


そして後半は試合を支配できた
なんていうか、いつも支配はするのだけどどうしてもくずせなくて攻め疲れるんだけど、今回は点が取れたことが本当に大きい
最近守備が良くて、みんなで守る分若干攻撃は遅いけど支配するという点では成長したんじゃないかな。
個人的にはもっともっとSBからの攻撃を多くしてもらいたい。
篤人も石神もガンガン自分で勝負していって良いと思うのだけど
そのために中盤をフリーにしてサポート体制を整えているんだと思う
いずれにせよ、攻めることを忘れずに
特に勝っているときだよ。
今日みたいに相手がもう攻めるしかないよねって時に裏ついて一点っていうそういうところいつも狙って欲しい


本山が先制し、マルキ、田代、興梠のFWが点を取り、岩政が4試合連続ゴール。
野沢もアシストし青木増田がふんばる
もう最高でした
このままだよ
まだまだ首位とは勝ち点10
下にいるんだから安心することなく挑戦者でいきましょう
終戦終わった時に一番上にいればいいんです!!


はりきってまいりましょう
次柏戦行く予定だったんだけど、無理そうだぁ・・・(悲)
勝利待ってます
そして24日名古屋戦、日曜だけどなるべく参加します
何よりも勝利を願ってるから
応援しましょう、声出しましょう
我がアントラーズのために


No Antlers, No my life.