なぬーっ!!

2つほど
まず、中後が肉離れの怪我!!
ここまで中後の役割が大きかっただけに痛い〜
痛すぎる
幸い数ヶ月かかるケガではないっぽいが・・・なんてことだ
6月残り4試合がんばって乗り切っておくれ。
4戦4勝いけるぞ!!




さぁ次
大荒れだったF1カナダGP
正直2時前には起きたんだが眠くて眠くてあきらめてしまった
結果を見て、ちゃんと見れば良かったなぁと後悔
今うちには録画するもんがないのよ・・・
いやいやいやいや毎年カナダは荒れるなぁ
来週はアメリカ・インディアナポリスか。
見ようかなぁ・・・ってなるときっと安定したレースになるんだろうなぁ。



スーパーアグリ、そしてハミルトン、おめでとう!!!