YES!!\(^O^)/

2-1
今カシマからのバスの中。今日はバスで来てみた(^^)v


今日は非常にいい試合だったよ。前線からプレスをかけてボール奪ってシュートで終わるっていういい循環。前半13分で先制できたのが良かった。キープ率はジュビロが上回っていたけど、それは攻め手がなかったからだな、ふむ。


ただ、だいぶイライラしたことがあったさ…もう審判最悪(−_−メ)柏原なんだけど、いつも通りに最悪。ジュビロにとってもかなり悪かったと思うよ。これで勝てていなかったら…ぞわっ(◎-◎;)


最後さすがに1点取られたけどそれはしょうがない。一人少なかったから。でも一人少ない中で追加点奪ったからしぶとさが出てきたかな…いやぁ中後すげぇ。中田浩二2世かな?
マルキーニョスもようやくだね。ほんと良かった!!


というわけで、お疲れっした。寝る