いよっしゃー!!

2-1
やったやった逆転勝ち。


味スタ行ってきました
初めてだったんですが、良かったなぁ。
てかトラックないんだね、あそこは。
かつ意外と傾斜があって見やすかった


それより、いやぁホント勝って良かった。
4日前の悪夢を振り払ったぞ
ただ、内容的にはまだまだというか、前節レッズ戦のほうが良かった気がする。
パスミス多いし、ボールの取られ方が悪いし、シュートが少ない!!
かつ今回も前半早々の10分くらいにマルキーニョスが抜け出して1対1の場面あったのに入れられず。
野沢のシュートはバーに跳ね返され、そんでもっての先制される展開。
また〜って思わず思ってしまった。




けど、今回はそこからあきらめず(前節もあきらめはしていなかったと思いますが)セットプレーからの中後の同点弾、そして増田の逆転ヘッド。
良かった良かった
やっぱ勝利が一番
さぁ、次ホーム絶対勝とう!!
ホームで初勝利待ってるぞ。
頼みます。
ホームでオブラディオブラダを・・・