やる気

うっきゃっ
土日を楽しく過ごした後の月、火。
昨日も今日の朝も体力的に辛かったし、ものすごく眠かった
でも、今日振り返るとなんか充実していた気がする
てか、ある程度満足した
もちろん、まだまだやることあるし、考えもまだまだなんだけど、精神的にというかなんかモチベーション上がって、やる気がちょっと出た
う〜ん、やっぱやる気が出るといい方向に向くと思う。
いい感じだ
よし、明日も頑張ろう!!




しかし!!
ガイアの夜明けを見て超ネガティブに
自分に迫るメタボリック
最近太くなる一方だしなぁ
意思が弱いから「あなたこのままだと3ヵ月後死にますよ」的なことを言われないとホントにやばいなぁ・・・
とりあえず、目の前にあるお菓子を処分してから考えよう・・・