買ったった!!

昨日のアキバヨドバシにて・・・
衝動買いです。

シャープ 37V型 液晶 テレビ AQUOS LC37BD1W ハイビジョン   2006年モデル

シャープ 37V型 液晶 テレビ AQUOS LC37BD1W ハイビジョン 2006年モデル

そう、SHARP製の亀山モデルAQUOSの37インチ。
いやぁ〜、どうしよう、買ってしまった。
いいんだろうか。
去年の今頃出たモデルで処分するためらしく、安いらしく・・・
まぁいいか。
来週届く予定。
楽しみ☆


てか、TV乗せる台買わないとおけんぞ・・・




さて、水曜に行ったばかりだったのになぜまた行ったかというと、昨日は大学研究室の人たちと久しぶりに飲む約束があったためです。
その前にちょっと覗いていたらつい買ってしまった。
僕のいけないところです。
基本的に調べない。
まぁそういう性格なんだろうな。
ホントは気になるCDがあったのでお買い上げするだけかと思っていたんだけどね。


そんなこんなで渋谷まで行って、飲み会を楽しんで2時くらいに家に帰ってきました。
一人おまけがついていたけど。
宿泊費は600円。
今度なんかおごれ。