感動再び

当然買いました
今日予約していたLIVE DVDをアキバまで買いにいきました
一つ目はこれ

内容は僕が行った幕張での模様ではないですが、なかなか選曲もいいし、非常にいいですねぇ。
ここにはロックを感じます。






さぁそしてもう一つはコレ

はい、アンジェラアキの日本武道館弾き語りLIVEっす。
あの感動を再び。
今週の日曜日にNHKでアンジェラの特集をやっていたけど、それだけ注目されているんでしょうか。
僕はあの時2階席からアンジェラの姿を見ていたわけですが、やっぱ映像で見るとまた違いますなぁ。
もちろん会場でのあの幻想的でLIVEならではの空気は、当日行った者しか肌で感じられないのだけど、映像では見られなかった所とか、アンジェラの表情が見ることができて良かったです。
でもって、エンターテイナーとしての、シンガーソングライターとしてのアンジェラアキはやっぱり最高。
またしても号泣してしまいました。
なんなんだっていう感じ。


あの日本武道館初の弾き語りLIVEのチケットを手に入れることができて本当に良かった。
記録的な豪雨の中、九段下まで行って本当に良かった。
数少ない14,000の中の一人になれて良かった。


感動をありがとう。