なかなか勝てなくて

3−3
フクアリ行ってきました


実は今シーズン初のスタジアム観戦ではありません。
無得点で勝てなくて、悲しくて・・・
昨日も勝つことはできませんでした。
でもまだ3節今後に期待します。
内容は割愛します。


それより、フクアリについて
初めて今回フクアリに行ったわけですが、個人的にいい印象をもちました。
まず近いし楽に行けるから。
電車一本だし、駅からもぼちぼち歩いて行けるし。
そして陸上トラックがないこともいい。
上の写真を見て思った方もいるかもしれませんが、カシマにちょっと雰囲気が似てる。
大きさは全然違うんだけど、なかなかいい感じです。
もうちょっとだけ大きければいいんだけど・・・
AWAY自由席がちょっと狭いしさ。
ただカシマに負けず劣らず見やすいので好評価っす。
勝てれば一番良かったのだが・・・
それにしてもジェフは新しいスタジアム作ってほぼ満員になっていて結果的に正解でしたなぁ・・・


ちなみにコレがカシマよ


早く今季初勝利を飾りたい。
ガンバレ!!ファイト!!