いやぁ

今日は調子が悪かった
でも、今週もあと2日。
明後日は出張なので、実質あと1日です。
がんばろっ!!


ところで、マックでメガマックが発売されておりますが、あれの、テリヤキ、フィレオフィッシュチキンフィレオバージョンがあるらしいねぇ・・・
メガマックより惹かれる!!
この前メガマックに挑戦したのだけど、まぁボリュームがあるだけでちょっと食べづらいなぁって思ってたからさ、もういいやって思ってたんだ。
でも、フィレオフィッシュチキンフィレオはまだ食べたいなぁって思うわ。
今のところ、都内の数店舗?だけの限定らしいのだが、普通に発売されれば挑戦しようかと思います。
マックも色々考えますなぁ。