今週末

飲み+飲み+アキバ
金曜から学生時代の同期が来ていたので飲んだり、鍋したり、アキバに行ったりしました。
いやいや、美味いもの食って酒飲んで充実しました。
それに、ずっとアキバヨドバシに行きたいと思っていて、ちょうど行けたのでいい機会となりました。
天気も良く、お布団とかも干せてすっごくいい日になりました。
いい買い物もできたし。




その一方で、買いたいものは募る一方です。
まずとにかくPC。
VAIOの運べるボードPCがいいんじゃないかという助言もあり・・・買ってしまおうか。
ふむー欲しい!!
それにディスプレイ!!
時代に乗らないと
お金ためんと・・・!!


ちなみに、めっちゃ楽しみにしていためちゃイケの日本一周こぼれ話が放送されていないことがめっちゃ悲しい。。。
なぜ??