それでも

熱いんだ
1〜3月はどうも低空飛行ですなぁ。
だけど世間は待ってくれません。
いつものようにWBSはやってるし、新たなサービスは生まれているし、欧州のサッカーは熱いし。。。
早く春にならんかなぁ。
僕は3月が結構好きです。
新たなシーズンの開幕だしね。




僕みたいな熊属人間は冬眠していたいです。
あ〜、さていきなりですが、日本人のいい所ってどこですかね。
まじめなとこ?心優しいとこ?仲間意識が強いとこ?
日本人であるということが、日本文化を理解できるとこが、いいところなんですよ。
アメリカに憧れ、はっきりYES/NOが言えず、なぁなぁとしてしまうけど、それでも日本人にしかできないことをやってしまう、作ってしまう、そんな強い所がある。
日本人に生まれて良かった。
そう思えるように。。。