お台場観光

今日は急遽お台場観光してきました。
speedfreakさんが、上京しているということで帰るまでぶらぶらしようということになりまして・・・
品川集合して、じゃぁどうしようか・・・ってなって、僕が日本科学未来館に行きたいっていう要望を通してもらい、それがあるお台場へ行くことに。
新橋まで戻ってゆりかもめで行こうと思ったのですが、切符を買うところでspeedfreakさんが水上バス案を見つけて、それに乗ることに。
日の出桟橋からいざお台場へ向かいました。





いやぁ〜、初めて水上バスに乗ったけど素晴らしい!!
水面すれすれのとこから海を見たり、海側から東京の街、レインボーブリッジ、お台場を見て、とっても良かったです。
水上バスの甲板に上ったらそれほど寒くもなく景色が綺麗で・・・いやぁ〜これは使えるなぁと思いました。
この移動手段を思いついていただきまして、ありがとうございました。
改めて尊敬いたします。




お台場に着いたあとは、目的地の日本科学未来館に行って、3時間ほど過ごしその後台場小香港で飲茶を食べ、羽田に行きました。
まぁ、その間のことを後日また改めて・・・
とにかく時間があっという間に過ぎた一日でした。
お疲れ様でした。