なんか

ようやく落ち着いた感じがしますよね・・・
世間的にも僕的にも。
今週は短かった気がしますが、それでもようやく週末がきた感じがして。
昨日は夜新宿まで行って、大学関連の飲み会に参加してきました。
こういう付き合いは大事と思いつつも、初めて会う人と何をはなしたら良いのでしょうか。
こういう時、何でも気兼ねなく話せる人、ネタを豊富に持ってる人になりたいですね。
久しぶりにお酒を飲んで、今日は11時くらいに起床しました。
午後一で幕張に行かなくちゃ行けなかったので、急いで行って、その後は飯食べてぶらぶら。
新しい眼鏡が欲しかったので、Zoffに行ったけど、自分ではなかなか決められず買うのはそのうちということにし、新しい靴欲しいなぁって思ってて、安くて気に入った靴があったのでいつものごとく衝動買いしようかなとも思ったけどお金もなく・・・
というわけで、休みらしい休みっす。
夜ちょっとだけお酒も飲んでしまい。
やっぱ土曜日はええやな。