イライライライラ

最近どうもイライラが募る一方
なんだんだよ、ってことがいっぱい。
タイミングが悪かったり、苛立つこといわれたり、昨日なんか酔っ払いにからまれたり、ぐぁ〜!!!
てかさぁ、人に迷惑かけてまで飲むやつは最悪だ!!
ホント昨日もムカついて、あやうく殴るとこだったよ。
電車の中でもずっと壁に向かって殴ってるやつとかいるしさ、荒れるなら飲むなや、アホんだら!!
はぁ、カラオケ行ってぱーっとしたいなぁ・・・




そんな中、気分転換というより、やらなくちゃいけないので、好きな音楽掛けながら引越しの荷造りをしております。
だいぶ片付いてきたぞ〜
今週頑張って、土日で新天地へ
早く武蔵野線沿線を脱出するぞー!!
ガラの悪い松戸を出るぞー!!


Go for it!!