最高っ!!

行って来ましたぜ
ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2006-2007」@幕張メッセ

いやぁ最高でした。
やっぱいいわアジカン
前回よりもやっぱよりたくさん聞くようになったから非常に楽しめました。
巻き込まれないように、後ろのほうにいたから自分の楽しみ方を保てたのも良かった。
ただちょっとだけ不満もあるかなぁ。
前座の時間が準備も含めて1時間半あったのに対し、アジカンの時間は2時間弱くらい・・・
もうちょっとやってくれてもいいかなぁと。
それに、聞きたい曲がなかったのも残念。
もちろん数々のシングルを初めお気に入りの曲はたいていやってくれたのだけど、ライブ行けなかったファンクラブの中から入れて欲しい曲があったのだけど、残念!!
では、セットリストです。


01.センスレス
02.フラッシュバック
03.未来の破片
04.サイレン
−MC−
05.無限グライダー
06.ブルートレイン
07.ブラックアウト
08.Re;Re;
09.N.G.S
−MC−
10.ロケットNO.4
11.振動覚
12.リライト
13.エントランス
14.羅針盤
−MC−
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
−MC−
18.海岸通り


−アンコール−
01.或る街の群青
02.君の街まで
03.遥か彼方
04.タイトロープ