こんばんみ

昨日から実家に帰っております
今日一番驚いたこと
吉岡美穂とIZAMが結婚する(した?)らしいねぇ・・・
いやぁそうかぁ・・・
しかも妊娠3ヶ月だって
最近こういう動き多いよね。
できちゃった結婚的な流れが・・・
本人たちは結婚するつもりだったから妊娠をきっかけに籍を入れるという感覚なんだろうけど、やっぱできなければ結婚しなかったのかい?ってツッコミたくなるよねぇ。
やっぱ子供のことを考えないとね。
やっぱ離婚はしたくないよね?
先週頻繁にマスコミが追っていた梨園のプリンスと大女優もやっぱ子供のことを考えれば離婚しないほうがいいと思うのだけど、まぁ余計なお世話です。
ただ、単に自分は両親に離婚されたら嫌なので、絶対離婚しない奥さんを探したいですね。


まぁマスコミの皆さんには、人の離婚騒動を大きくするなって言ってやりたいですね。