鬼嫁日記

カカア天下のTVが今やってた。
女は子供を生むと変わるそうな・・・
酒飲んで酔っ払って嫁に蹴られて寝てる間に、お小遣いが没収される夫。
それでもこの家庭は幸せなんだろう・・・
早く良い嫁候補を見つけんと。




さて、今日は予定通り?免許更新に行きました。
いよいよゴールド!!
無事故無違反を守っていきたいです。
自分が特に危ないのは、・・・スピード違反かな。
気をつけよう。って普段乗らないけどね。
飲酒運転なんてもってのほか。
はい、安全第一です。
免許センターではやけに並ばされてイライラしたけんども、その後昼飯食べて気を取り直して物件探しに行って来ました。
やっぱ行ってみないとわからないよね。
でもって高いよね。
も〜なんで初期費用だけでこんなになるかなぁ、更新するのにこんなにかかるかなぁ。
不動産屋と大家に言ってやりたい。
こっちはそこに金払って住んでやるんだから(しかも長いこと)安くせぇよ。
てか不動産屋が入る意味わからんというか、入るなら全ての物件カバーしろよ。
なんで会社によって違うわけ?
ってこの業界のことを考えているとまたイライラしてきて、探して考えてげっそりっす。
あぁ〜お金が欲しいよ〜
ロト6で2億当ててマンション買いたいわ。


魔法と夢の国に行く前に暗黒世界を通るようだ・・・