やっとこ

落ち着きましたか?
9月はなかなか落ち着かない月であります。
人によっては夏休みをずらして取ったり、学術系では学会が多かったり出張が多かったり、学生にとってはまだお休みですかね。
上期末という意味ではとてつもなく忙しかったり、意外と騒がしい9月なのですが、あとそれも10日ほど。
僕は来週泊り込みなので今週がピークという感じですかね。
そんなこんなで9月も終わって、ようやく10月落ち着けるのではないかと思っております。
そんな時期だからこそ、色々なことしていきたいし、自分というものを伸ばしていきたい。
がんばっていこう。


ところで、急に話はかわりますが、普段缶コーヒー飲みますか?
そこで聞きたいのだけど、缶コーヒーの中で、無糖・ミルクのみのコーヒーってある?
ブラックとか砂糖だけとか、両方ともとかっていうのはあるのだけど、ミルクだけって出会ったことがない。
僕が知らないだけどいたるところにあるのかもしれないけどさ・・・ミルクだけの甘くないコーヒーありましたら教えてください。