熱い

川崎vs磐田
この試合すごかった。
雨という情況の悪い中、どちらも攻める姿勢を貫き3-4という大味な試合ではありましたがとても楽しめました。
ある意味あんなにぽんぽん点が入って羨ましかったわけですが。
お互いが3バックでラインを高く保ち、コンパクトなサッカーをしていて、攻撃はそのサイドを突く、あるいは早くFWに当てることで展開していくという、現代サッカーの醍醐味を見ました。
こういう試合ならたとえ負けてもしょーがないかって思うような気がするんですよね。
逆に1-0で勝ってもなんだかすっきり試合もあるわけで・・・
気合の入った面白い試合が見られてよかったです。
まぁすごく中立的な立場だったからでしょうが・・・


さて明後日はナビスコ準決勝第2戦。
熱い試合を見せてくれ、たとえ、たとえ負けたとしても1-2、2-3、3-4なら許す!!
つまりこちらが得点した上での1点差という意味ですね。
はい、というわけでガンバレ!!