東京な一日

今日は東京を歩きました
姫が東京に来ていて、今日帰る予定だったので最後に会ってぶらぶらしてきました。
まず2回目となる六本木ヒルズ
ぐるぐるぐるぐる回りました。
やっぱオシャレな街ですなぁ。
平日とあって混み混みではありませんでしたが、それでも東京、人は多かったです。
有名人を一人見かけつつ、その後表参道ヒルズへ。
前回王子と来た時はたった30秒で出てきましたが、今日はゆっくり回ってきました。


そして、渋谷に行って、品川経由で羽田まで。
さすがに歩いて疲れたなぁ。
あと平日なのに人が多すぎ。
いやぁ、明日も明後日も休みだったらいいなぁと切に願いますがしょーがない、明日からまた頑張るべ。
う〜ん、もう眠いよ〜
ふぅ。