予定いっぱい

今月はなんだか忙しい
上期が終わるってことで社会的に忙しいのはまぁ当然なのですが、プライベイトでも予定がちょこちょこ。
てか、単にサッカーを見まくるので、大抵週末は予定が入ってるだけです。
カシマと国立の試合ですけどね(日産の試合は考え中)
いやぁカシマに行くのにめっちゃ車が欲しいよ〜
今わざわざ実家に帰ってから行ってるからねぇ、それでも別に悪くはないのだけど、やっぱ遠回りになるしね、時間とお金の問題が・・・
どうせだったら家から、カシマに車で直進して、そのまま帰ってきたいよね。
あぁ〜車が欲しい。
それか、車を持っているアントラーズサポで、僕のことを乗せて行ってくれる人いないかなぁ〜?