なんだろ

最近すぐ疲れる
そしてすごく眠い。
秋だからかなぁ・・・
だからこの前の土・日とか一日中寝てしまいました。
そして月曜は結構いい調子だったけど、もう火曜には疲れてきてさ、今日水曜なんて一日中眠い。
まぁ確かに一日5時間睡眠くらいだから足りないと言えば足りないかな。
でも、昔はもうちょい頑張れたはずなのだが・・・


睡眠ってすっごく大切だけど、僕の中でより大切なのは集中して寝るということです。
僕は結構いつの間にか寝てしまうことが多くて、気がついたら朝というか目覚ましなっているみたいな感じで、電気つけっぱなしなんてしょっちゅうなんです。
そういう時って、やっぱあまり寝た感じがしなくてね。
集中して寝ることが大事ですな。
いつも寝るときに雑誌読んだり、スリザーリングやったりしてから寝ようとするからいけないのはわかるんだけど、寝る間際のあの時間ってすっごく好きなのさ。
ふむー、しゃーないわな。
というわけで、これからもこんな感じが続くのでしょう・・・


さ、明日は勝負の木曜日。
おやすみなさい・・・zzz