実家

に帰って来ました
今回は珍しく朝家を出て、昼前に実家に着くというケースです。
午前中にゆったり電車にくるのも結構いいなぁって思いました。
だんだんと都会の風景から、田園を抜けて遠めに山が見えてくる感じは哀愁すら感じます。
今回も短い滞在で、明日カシマ行って、明後日昼には戻ると思うのですが、それでも家族との時間を楽しく過ごそうと思ってます。
さっそく今日も駅に迎えに来てもらった後、そのままひたちなかに行って買い物してきましたが・・・
一日フルに時間を使えた気がして良かったかな。
はい。
今回も色々食べて行こうっと。
ほんと実家は食べ物にあふれているわぁ〜
やっぱフルーツを存分に食べられるのがいいっす。
イカ、梨、巨峰、桃等々、今回はたいらげていくつもりです。
夏やね。


こうして夏の終わりを感じることができるのは、寂しいながらもいい心地になりまする〜
では、明日の勝利を祈って・・・