待てども待てども

来ないもんは来ない
いつになったら来るのやら。
待ちくたびれますなぁ。
そんな待ちわびてる今日この頃。


最近お腹の調子が悪くてね、ふむ〜
食生活の悪さかなぁ・・・
前に比べ、タイミング?リズム?は良くなった気がする。
ただ、食べる物はすっごく悪くなった。
あぁ、野菜と魚と豆に憧れます。
きちんとした食生活を送らないとなぁ・・・
普段皆様はどんなもの食べていますか?


ちなみに、明日は久しぶりに飲み会があって、焼肉食べる予定。
肉と酒だけど、ちゃんとしたものを食べるのが久しぶりな気がします。
夏が終わっていくにつれて、僕のテンションも同時に下がっていくような・・・
いかんいかん、秋だっていいことあるはずだぞい!!
スポーツの、読書の、○○の、・・・
今年僕に訪れる秋はどんな秋かなぁ。。。