だったら勝てよ!!

2-2の引き分け
首位の浦和相手だろうが、なんだろうが、ちょっと悔しすぎる引き分け。
勝てよなぁ。
前節ジュビロ戦は最後よく追いついたって感じだったけど、今度は終了間際に追いつかれる展開。
2-0にしたんだから、勝てよなぁ。
満員試合は新スタジアムで勝ちまくりで、かつヤナギも相性がいいらしく・・・
確かにヤナギは開幕試合以来に点入れたけど・・・だったら勝てよ〜


2-0だったら更に攻めに攻めろよなぁ。
そういうときの決定力が欲しい。
そして、2-0からまた完全に試合を支配しないと!!
ん〜まぁただやっぱ負けなかったわけだし、これから全然戦っていけないわけでもない。
つまり、これからこれから。
きちんと次勝つこと!!
弱いチームには負けないこと。
一つずつ勝っていこう!!
がんばろっ!!