週末♪

今日はぽっと時間があいたので、ぶらぶらお買い物してきました。
今いっぱい買いたい物があるのだけど、実際買おうと思っているのが靴。
スニーカーが欲しくてね・・・
この前札幌行ったときも王子とかとそんな話をしたのだけど何がいいかねぇ。
普通にナイキとかアディダスのスニーカーにしようかと思っているけど、王子になんとかっていうメーカを教えてもらい(忘れちゃったけど)ちょっと秋を先取りするのもいいかなと感じてます。
だけどねぇ・・・靴っていい値段するからなぁ。
たぶんまだまだ買わない気もします。
実際まだ秋が訪れる気配ないし。


さてさて、明日も色々と予定が入っているので活動的に動かなくちゃ!!