振り返り

切り替えていこう!!って行った瞬間から思い出話。
10日夜、JAL便で22時過ぎに千歳着。王子と姫が迎えに来てくれて、高速を飛ばしそのままらーめんてつやへ。美味かった〜。
たわいもない話をして、そのまま王子の家に行き、就寝。ちなみに4泊したがずっと王子の家に居候状態でした。


11日、10時くらいに髪を切りに、馴染みのお店へ。色々お話しながらいつものように切ってもらいました。なんだかんだで、ここが一番良いお店だと思った。だって、こっちにあるお店はどうも荒いというか、騒がしい。
お昼をよく行っていた回転寿司屋で済ませ、家に戻ってからで掛けようと思っていたが気持ちよくなってきてお昼寝。その後、Ario行って風呂入って、バイト先の飲み会にほんのちょっとだけ顔出して、王子達とカニ放題しに・・・
カニだけをひたすら食べました。
その後カラオケ〜。久しぶりなので全然歌えないかと思いきや、テンションあがったためか、気持ちよくなってしまい、眠気もあったが歌いまくり。
結局4時近くまで楽しく過ごしました。
帰ってきてバタンキュー


12日、お昼前に起きて、その後王子・姫とともに小樽へ。
若鶏を食べに行きました。ほんといつ食べても美味い!!あぁ美味い!!
その後ぶらっと歩いて、ヒルトンに行き、デザートバイキングで休憩。
で、またぶらっとウィンドウショッピングして札幌に戻ってきました。
ちょっと休んだ後に、ご飯を食べになか卯へ。ほんと普通の生活をしているみたいだった。帰ってきたらなぜかジグソーパズルに没頭。


13日、朝6時起床。王子と乙女を乗せて、千歳まで猛スピードで送ってきました。
今考えると不思議だよね、俺が東京から札幌に来ているのに、その東京へ行くために二人を送っていくって。
その後9時前に集合して支笏湖へバーベキューをするために移動。
色々楽しいことやって、17時くらいに札幌に戻ってきました。
僕はその後風呂入って、洗濯などしてその後speedfreakさん、さくらんぼ娘2号、小さな大胆娘の3人とともにファミレスへ。
そこから4時間くらい色々おしゃべりしてきました。
これも懐かしかった。


14日、朝8時過ぎに起きて、バイト先へ朝食食べに姫と行きました。
懐かしかった感じもするし、色々な思いが蘇りました。
その後、家に戻り準備したりして、夕方前にspeedfreakさん、さくらんぼ娘1号2号と合流し最後の晩餐へ。
ステラでお寿司を食べてきました。
んでもって、そこから空港まで送っていただきまして、SKY便で帰ってまいりました。


こう振り返ってみると充実してたよね。
ただ、やっぱもっと色々話したかったし。
また来よう。