涙・涙

どうして楽しい時間はすぐ過ぎてしまうのでしょう・・・
今日で4泊の旅も終わりです。
この時間でまた色々なことを得、名残惜しいばかりです。


昨日は、バーベキューのあと、speedfreakさん達とお茶しながらまた4時間?くらい語り合ってしまったのだけど、あの感覚久しぶりだったなぁ。
よく昔は夜な夜なあれがいい、これがいいっていうことを語りあってたなぁって思い出してしまいました。
そしてその時間が好きだったなぁ・・・
みんなして思うところがあって、それが全て前向きでどうにかしよう、もっと良くなるのではないかってここはプロの集団だなって思いました。
いつでも問題は何かしらあるのだけど、逆に問題としてとらえることの大事さってあると思いました。
人によっては何が問題なのかもわからないからね。
はい、またまたいい時間が過ごせましたよ。


でもって今日はさきほど姫と朝食を食べてきました。
ちょっと変わったところと、全く変わっていないところとあって、懐かしかった。
相変わらず僕は全てを観察してしまうので(人には嫁いびりをする姑か?って言われるけど・・・)すぐ、そこそこっ!!みたいに思ってしまって、うずうずしちゃったのだけど、それも過去に大切な時間を過ごしたからであって。
ん〜たまには働きたいなぁって思うのと同時に、ここはもう俺の知らない世界でもあるんだって思ったりして、朝からセンチメンタルでした。
もう今年27なのにセンチメンタルジャーニーっす。
今日も暖かく受けれていただきありがとうございました。
また今度来る時もよろしくお願いします。


そんなこんなで、今日の夜札幌を発ちます。
本当に楽しい一時でした(まだ夕方にもそんな楽しい時間がありますが)。
今度はいつになるかわからないけど、是非来ます。
ではでは、ビバサッポロ!!