復活

久しぶりのF1日記
昨日見ようとしたけど、実は途中で寝てしまいました。
いや〜いつの間にかミハエル3連勝だねぇ。
赤い皇帝はまだまだ健在か。
久しぶりにバトンが4位に入って上向きなのは嬉しいこと。
あとは、ニューマシンを投入した琢磨が今後どこまで伸びるか。
予選19位だから可能性はあるのかなぁ?


ところでところで、気になるのは来年鈴鹿で開催しないらしいということ。
富士スピードウェイらしいねぇ。
F1で唯一立体交差する鈴鹿、みんな好きな鈴鹿、これがなくなるのは寂しい。
まぁ富士なら行きやすくはなったかもしれんが。
隔年開催が有力らしいがどうなることやら。


さてさて、今後どうなっていくんでしょうねぇ〜