はぁ〜

2,3日さぼってしまいました。
急な落ち込みようでして、はぁ早くどうにかしたい。
今週もがんばらんとなぁ〜


さて、土曜日は久しぶりになんの予定もなく、部屋の掃除をしました。
部屋の掃除って掃除をするっていうこと以上になんだか、精神的にもすっきりする感じがしていいですね。
まぁ、実はまだ片付いてはいないのですが・・・
でも、布団カバーとか普段洗濯しないものとかも洗濯してホントすっきり。
その日はそれだけで満足してしまいました。
日曜日は、ちょっくら買い物行って、ゲームとかして、映画とかみてほんと家でゆっくり。
あまり閉じこまらないほうが性格的にはいいのかもしれないけど、まぁこういう日もあっていいでしょう。
今週末はまた色々あって、実家に帰ったりするので、それはそれで楽しもうかと思います。


ここでいきなり話は飛びますが、先週HEROってドラマ復活っていってやってたよね?
あれってさぁ、連ドラじゃないの?
今日、予定外ではあるのだけど早く帰ってきたからHERO見ようかと思ったらやってないの。
伊東美咲と亀梨君が出てて、あら〜と思いました。
残念。


さらに話はとび、イタリアおめでとう。
かつ、MVPジダンはないな・・・
結局このW杯、ほとんど見なかったなぁ。
俺は、あまりサッカー好きじゃないのかな?
てか、世界のチームより、日本代表よりやっぱ鹿島アントラーズなんだな。
それが全て。
今いるメンバがたとえいなくなったとしても、死ぬまで俺はアントラーズを愛するよ。
早くJリーグ再開しないかなぁ・・・
19日が待ち遠しい。
強敵フロンターレですが、負けんぜよ!!