はぁ・・・

またしても残念な結果でした。
負けるかもしれない、勝てるかもしれない、どちらともいえない試合でやっぱ勝てないということは、それだけW杯の試合が難しいということでしょう。
すでに決勝トーナメントにいける可能性は僕はもう0%だと思ってますが、まぁよくはずれる僕の予想が外れることに期待しましょう。
てか、前回オーストラリアに負け、今日川口がPK止めておきながらまだ可能性があるほうがなんか不思議です。
だって全然いい試合してないんだもん。
見ていてつまらん。
良く頑張ったって言える試合内容じゃない。
暑さで辛いのは俺はわからん。
そこのピッチに立ってないし、相手も同じだし。
それを差し引いても、ミスは多いしさ、やっぱ気合が感じられん。
あぁ、言い出したら文句たらたらになるのでやめます。
さぁ、次の試合見よう。