うーん

おもろい・・・
C組の試合はおもろいなぁ・・・
今日のアルゼンチンとセルビア・モンテネグロ戦は結果は6−0の大差だったけど、決してそんな大差になる試合というか、セルモンの実力じゃないと思う。
ただ、アルゼンチンが強かった。
そんでもってメッシ。
日テレの放送自体が、メッシ応援隊だったからある意味その不公平性に僕も乗ってしまったわけだけど、オもろかった。
スターなんですな。
僕的にはマラドーナのすごさがわからないから、単にメッシに注目するのだけど。
いや〜とにかく面白かったなぁ。


日本も、たとえ負けてもいい試合をみせてもらいたい。
・・・いやいやもちろん勝つのだけど。
気合ね、気合!!