なんだか

今日はいい気分。
特別いいことがあったわけじゃないけど、なんかいい気分。
別に酒を飲んでいるということもありません。
充実したのかな?
わからないけど、なんかいいわ。
今日みたいな日が結構あってもいいよなぁ〜
うん、なんか夜更かししてしまいそう。


最近夜更かししているかとお思いかもしれませんが、実はそんなことありません。
おもったより、W杯見てません。
てか、あえてみないようにしている。
12時までの1試合はさすがにTVつけてるけど、適当に流しているくらい。
日本戦以外はあまり見ないようにしてます。
見始めたら、体持たないもんね。
それに昼間起きてらんない。
ん〜そこが社会人の辛いとこ。
まぁ無理しないようにしていきます。