久しぶりです

今回もアロンソでしたね
最近、一応見ていることは見ているのだけど、基本的に構造があまり変わっていなくて、面白さが感じられない。
昔はもっと面白かった気がするのだけど気のせいかな?
僕がすんごく見ていたのは、96年シーズンから98年くらいかなぁ。
あの時はすんごくおもろかった気がする。
毎回毎回、チャンピオンが変わっていたりね。
今は優勝者がだいたい同じでチーム間の差が大きくてあまりおもろみがないというか、レースならではの激しい競り合いみたいなのがあまりない気がする。
う〜む、レギュレーションの影響なのかな?
まぁ、いいや。
僕は日本勢を応援してますよ。


それにしても、W杯はもちろん、他にもF1があり、今テニスもやってるし、スポーツの6月だぁ・・・
イランとメキシコはどっち勝つかな?
というわけで・・・アロンソおめでとう。