人事

内田の新潟への完全移籍が決定。
チームが一時的にオフになるこの時期、移籍情報も多いです。
石川のレンタルが決まって間もなく、次は内田でした。
篤人がレギュラーを取っているということもあり、実際右サイドバックで試合に出ることが少なくなっている内田。
若いし、まぁ新潟への完全移籍はわからないでもないかな・・・
ってか、このままだとメンバ数少なくないかい?
こんなんでやっていけるのだろうか?
けが人が戻ってくればいいのだけど、やっぱ優勝するためには控えとか選手層を厚くせんとなぁ・・・
外人を取るという話も出ているみたいですが、後半に向けてフロントもしっかりした準備をしてもらいたいっす。


まぁ若手を起用・育成しつつ優勝するのがベストだがな。
ガンバレ、アントラーズ!!